平素より、当施設をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、令和5年6月11日(日曜日)メモリアルホール紫蘭・桔きょうにて、午前10時~午後3時の間、人形供養と初盆の展示会を開催いたします。
会場では、数多くのお参りにご利用いただいている方々からお預かりしている大切なお人形たちを、ご先祖様に供養いただくための人形供養が午後2時からお寺様によるお経を頂きます。
初めてのお盆を迎えられる方々にとっては、故人様との思い出を振り返り、お迎えを心より迎え入れる大切な機会となっています。

尚 当日10時よりお人形の受付を致しますが、来られない方は61日より各会館にて10時~16時の間で随時受付を致します。
ただし、ガラスケース・陶器・金属類はご遠慮下さい。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。
【日時】 令和5年6月11日日曜日 午前10時~午後3時
【場所】 メモリアルホール紫蘭・桔きょう
〒518-0605三重県名張市八幡1300−95
※当日はコロナウイルス感染症予防対策として、マスクの着用と手指の消毒をお願いいたします。また、発熱や体調不良のある方は、ご来場をお控えいただきますよう、ご協力をお願いいたします。